« コンラッド東京20100110お部屋(昼) | トップページ | 35才からのアンチエイジング 野菜ジュース »

2010年1月13日 (水)

コンラッド東京20100110ラウンジ,朝食など

コンラッド東京ラウンジ、朝食など

エクゼクティブフロア専用のラウンジでドリンクやカクテルのサービスがあります。
ラウンジの広さはそれほど広くないので、15時過ぎと18時過ぎが混雑していました。
眺めはシティビューであまりよくありません。雰囲気や景色を望む場合はロビーラウンジのTwenty Eightなんでしょうね。お茶をすること自体が好きな私には満足ですが。(ドトールでだって落ち着ける性質なので)

Conrad22_s Conrad21_s

アフタヌーンティ
スコーン、キッシュ、ロールケーキ、ムース、フィナンシェ、クッキーなど
飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティ、ペリエ、ジュースなど。注文方式です。
食べ物はすぐになくなりますが、ちょこちょこ補充もありました。
混みあっていましたが、客足が引けるのも早かったです。

カクテルタイム(18:00~20:00) 

Conrad23_s Conrad38_s

Conrad24_s

 
オードブルの盛り合わせは一皿ずつでした。サーモンやアスパラの肉巻き、ゼリー寄せなど。
時々飲み物が遅いときがあったみたいです。
ビュッフェ台にはナッツなどがおかれていました。飲み物はスパークリングワイン、ビール、ワイン、ソフトドリンクなど

朝食は28階のセリーズ、ルームサービス、エクゼクティブラウンジから選択できます。
イングリッシュブレックファーストや和定食を選べるセリーズにしました。
店内は天井が高く、広々としています。種類も豊富でした。

Conrad28_s Conrad25_s_2
(左)ハムやサーモン、サラダ類  (右)牛乳、豆乳、シリアル
 
Conrad30_s_3

Conrad29_s_3

(左)パン類このほかデニッシュもありました  (右)ヨーグルト、フルーツポンチ、ナッツ
フルーツはメロン、柿、オレンジなど
 
Conrad27_s_2

Conrad26_s

エッグベネディクトを注文しました。
どうしても食べてみたかったのですが、超半熟が苦手な私でもおいしいと思いました。
オムレツやワッフルも食べてみたいです。
Conrad37_s Conrad36_s
夕暮れから夜にかけての眺め。窓辺のソファーは広いです。
 
Conrad34_s    Conrad35_s_2 
ターンダウン後のベッド。ぬいぐるみは苦手ですがつい持って帰ってしまいました。
 
Conrad33_s

夜のお部屋からみたバスルーム
ちょっといい感じです。

 
翌朝、一人でプールに出かけました。
朝食の時間だったので、貸切でした。カメラを持っていくのを忘れてしまいましたが。
青を基調として、とちょっと不思議なタイルの配列で泳ぎながらプールの底を見ているとなんだか心が落ち着きました。
泳いだあとは、水の音を聞きながら休日でがらんとした電通のビルを眺めながらしばらくぼんやりしていました。

◆全体として
インテリアは和モダンとのことですが、私が考える和と少し違うのですが、
調和がとれていて、気持ちのよい部屋でした。
そしてお部屋からの眺めが一番印象に残りました。
サービスももちろん良かったです。
2泊ぐらいしたかったな。

満足度(5点満点) ベットルーム4.7 バスルーム4.8 広さ4.9  ラウンジ4.0 眺望5.0
トータル 4.9

« コンラッド東京20100110お部屋(昼) | トップページ | 35才からのアンチエイジング 野菜ジュース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、さすがコンラッドは素敵ですね。
景色、お部屋、ラウンジの雰囲気も抜群ですね。
私も、来月宿泊予定なので、楽しみです。

ラウンジはちょっと・・・なところも正直ありましたが
あとはとても良かったです。
来月楽しみですね。

コンラッドですかぁ。
私の前の恋人が好きでよく泊まりました。
ハードはいいですし海側は綺麗ですしね。

いまは……ないなぁ。
グランドハイアットかパークハイアットに行ってしまいます。
でも、またリピートしようかな。

コンラッドは恋人と行ったほうがいいのは確かですね!

私も本当はグランドハイアット、パークハイアットに行きたい!

わたしも、先日コンラッドを利用しましたが、やはり素敵ですね。大人の雰囲気がありますよね。前回のりえさんの記事を参考にさせていただきました。とても、参考になりました。

ジャックさんこんにちは。
そうですね。大人っぽいですよね。
2回の滞在が終わってしまって今は少し寂しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド東京20100110ラウンジ,朝食など:

« コンラッド東京20100110お部屋(昼) | トップページ | 35才からのアンチエイジング 野菜ジュース »